アッキーさんの2024年07月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/07/12
- アッキーさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

店内から見えるプールサイドの眺めが夏らしくて良かったです。 店員さんも親切で、ドリンクの氷の補充なども速やかになされ、限定メニューのタイムサービスもわくわくする感じで、楽しいビュッフェでした!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

