みきさんの2024年08月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/08/12
- みきさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

揚げたての天ぷらがとても美味しかったです! 団体客でお忙しい日でしたが お店側からサプライズしていただき とても嬉しかったです! また利用したいと思います! ありがとうございました!!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

