エメラルドグリーンさんの2024年07月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/07/01
- エメラルドグリーンさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

ローストビーフとても美味しくいただきました。
和洋中とたくさんのお料理があって目でも楽しませていただきました。
友人のお誕生日プレートも用意していただき、とても喜んでもらい楽しい時間を過ごさせていただ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

