のぶさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/31
- のぶさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

旦那様のお誕生日で、伺いました。
私はガーリックシュリンプランチのデザート付きを旦那様は、ミスジステーキランチにしましたが、どちらも美味しく、ドリンクも、お代わりが、出来てゆっくり出来ました。近々また…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

