前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. レッドロブスター
  4. レッドロブスターの口コミ|グルメ・クーポン情報

レッドロブスターの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 4489件中 51~60件を表示

レッドロブスター 大和店の口コミ

yoshikoさんの2026年06月の投稿 記念日・サプライズ ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/08

  • yoshikoさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

ロブスターが大好きな息子の誕生日祝いに毎年利用しています。ホットペッパーのポイント利用を言わなくても忘れずに使ってくれる所が評価できます。 もちろん料理やサービスも良いです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

レッドロブスター 川口店の口コミ

ミッフィーさんの2026年06月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/07

ライブロブスターをスチームでいただき、合わせてファミリーセットをお願いしました。店頭でカナダから空輸して生簀から取り出した新鮮なライブロブスターはレモンバターでいただくととても美味しいです。ファミリー…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

レッドロブスター 川口店の口コミ

あっちゃんさんの2026年06月の投稿 記念日・サプライズ ランチ

口コミ投稿日 : 2026/06/07

ロブスターが美味しかったです。 店員さんも可愛いくて対応も良かったです

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

レッドロブスター 江ノ島店の口コミ

まかないさんの2026年06月の投稿 デート ランチ

口コミ投稿日 : 2026/06/07

  • まかないさん(30代後半/男性)
  • 見習いレポーター

生牡蠣最高です!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

レッドロブスター 江ノ島店の口コミ

みさ子ママさんの2026年06月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/07

お子様ランチのパスタが美味しかったようで孫がたくさん食べていました。接客も良くて気持ちよく食事が出来ました。パエリアやスペアリブなどオーダーした食事も全部満足しました。美味しかったです。またお伺いしま…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

レッドロブスター 北小岩店の口コミ

キャサリンさんの2026年06月の投稿 記念日・サプライズ ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/07

いつも子供達が誕生日の際などに利用して20年近く。
毎年毎年誕生日の時に撮ってくれる写真が、大事な家族写真になってます。綺麗に撮ってくれてありがとうございます。お料理もとても美味しい。変わらぬメニュー…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

レッドロブスター 大和店の口コミ

たなかまさんの2026年06月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/06/07

  • たなかまさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

ビスクドリア、ガーリックシュリンプを食べました。 美味しかったですよ セットであったシュリンプフォンデュがすごく美味しくて、もっと食べたかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

レッドロブスター 新松戸店の口コミ

ぷつおさんの2026年06月の投稿 家族・子供と その他

口コミ投稿日 : 2026/06/06

  • ぷつおさん(50代後半/女性)
  • ベテランレポーター

ランチで本日のパスタのハーバーセットをいただきました。 結構ボリュームがあり、お腹いっぱいになりました。どのお料理も質が高くて美味しかったです。また伺いたいです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

レッドロブスター 新松戸店の口コミ

CKさんの2026年06月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/06

  • CKさん(30代前半/女性)
  • 見習いレポーター

この日はロブスターが無料で食べられる日だったので行ってきました!めちゃくちゃ混んでいたので、予約して良かったなと思いました。ほんとにおいしい。レッドロブスター付近に住みたい位です。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

レッドロブスター 北小岩店の口コミ

マコさんの2026年06月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/05

  • マコさん(60代~/女性)
  • レポーター

娘の誕生日で訪れました
久しぶりのスチームロブスターはかなりお値段が上がってびっくりしましたがめちゃくちゃ美味しかったですです
とても感じのよいスタッフの方が始めに持ってきたロブスターが少し痩せてるの…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。