N73さんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/08
- N73さん(30代前半/女性)
-
見習いレポーター

ロブスター美味しかったです。 捌くところも見られて楽しかった。 他のお料理も全て美味しかった。 バースデーデザートも美味しくて写真ももらえて満足です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

