前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. レッドロブスター
  4. レッドロブスターの口コミ|グルメ・クーポン情報

レッドロブスターの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 4490件中 81~90件を表示

レッドロブスター 上池台店の口コミ

けいぴょんさんの2026年06月の投稿 記念日・サプライズ ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/02

誕生日の記念で行ったのですが隣に大きな声でしゃべる家族がいてとても不快な思いをしました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

レッドロブスター 練馬関町店の口コミ

チベッタさんの2026年06月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/06/02

耳がパイ生地のピッツァがとても美味しかったです。サクサクでそしてロブスターもちゃんと入ってました。オススメです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

レッドロブスター ユニバーサル・シティウォーク大阪店の口コミ

ときんさんの2026年06月の投稿 大人数の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/02

  • ときんさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

大阪観光の際に、団体で席を予約して利用させていただきました。
参加者全員がロブスターを食べるのが初めてだったため、とても楽しみにしていましたが、実際にいただくと期待以上のおいしさで大満足でした。
また…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

レッドロブスター 大和店の口コミ

うなぎいぬさんの2026年06月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/02

久しぶりに家族3世代揃ったのでオンライン予約のうえ7名で訪問しました。 ウチの家族はシーフードはやっぱりココだね~と楽しく、美味しく食事させてもらいました!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

レッドロブスター 新本牧店の口コミ

ちまこっこさんの2026年06月の投稿 記念日・サプライズ ランチ

口コミ投稿日 : 2026/06/01

ちょっと遅れての結婚記念日でお伺いしました。
サービスでいただけた食前のスパークリングワインだけでなくお料理もデザートも美味しくいただきました。
サラダ用ドレッシング別添の依頼にも快く応じてくださり、…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

レッドロブスター 北小岩店の口コミ

くるさんの2026年06月の投稿 会社の宴会 ランチ

口コミ投稿日 : 2026/06/01

  • くるさん
  • 見習いレポーター

ロブスターがプリプリで美味しかったです。こちらの意向もくんで下さりお料理もすべてとても美味しかったです。席もお気に入りのテラス席にしてくださいました。またよろしくお願いいたします。ご馳走様でした。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

レッドロブスター 江ノ島店の口コミ

キムさんの2026年06月の投稿 記念日・サプライズ ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/01

  • キムさん(60代~/女性)
  • 見習いレポーター

落ち着いた雰囲気でゆっくりお喋りしながらお食事できました。
コーヒーやソフトドリンク等の飲み物も量が多く嬉しかったです。
クラムチャウダー、ピザが美味しかったです。
記念日のフリーデザートはサービスな…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

レッドロブスター 新本牧店の口コミ

みちゃさんの2026年06月の投稿 記念日・サプライズ ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/01

  • みちゃさん(60代~/女性)
  • レポーター

何を食べても美味しい… ロブスターを食べれる店として有名ですが店舗数が少ないのが残念。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

レッドロブスター アクアシティお台場店の口コミ

アルパカパパさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/31

家族4人で日曜日のランチで利用しました。海が眺めれる開放感がある席が用意されていて素敵でした。接客スタッフは、気配りが出来る方で好感を持てました。
料理は、全て美味しかったです。看板メニューの黄金焼き…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

レッドロブスター 逗子店の口コミ

のぶさんの2026年05月の投稿 記念日・サプライズ ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/31

  • のぶさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

旦那様のお誕生日で、伺いました。
私はガーリックシュリンプランチのデザート付きを旦那様は、ミスジステーキランチにしましたが、どちらも美味しく、ドリンクも、お代わりが、出来てゆっくり出来ました。近々また…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。