CP3さんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/03
- CP3さん(40代前半/男性)
-
見習いレポーター

贅沢なアメリカンダイナーで子供にも優しく大変ありがたいです。ロブスターの日ということで大盛況でしたが、案内や食事の提供もストレスなく、良い時間を過ごすことができました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


