前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. レッドロブスター
  4. レッドロブスターの口コミ|グルメ・クーポン情報

レッドロブスターの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 4487件中 71~80件を表示

レッドロブスター 武蔵野関前店の口コミ

CP3さんの2026年06月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/03

  • CP3さん(40代前半/男性)
  • 見習いレポーター

贅沢なアメリカンダイナーで子供にも優しく大変ありがたいです。ロブスターの日ということで大盛況でしたが、案内や食事の提供もストレスなく、良い時間を過ごすことができました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

レッドロブスター 新松戸店の口コミ

ひらりんさんの2026年06月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/06/03

  • ひらりんさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

いつも祝で利用させてもらっています。料理は美味いし店員さんも みんな良い方で気持ちよく食べて過ごせる時間です。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

レッドロブスター 大和店の口コミ

shoさんの2026年06月の投稿 記念日・サプライズ ランチ

口コミ投稿日 : 2026/06/03

  • shoさん(60代~/男性)
  • 見習いレポーター

普段は落ち着いて食事ができるのですが、お店が記念のイベントを行なっていたので入店待ちが多く、店員さんも私達の記念日のお祝いを忘れたりして対応が良くなかったです。普段の日に行くのがおすすめ。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

レッドロブスター 川口店の口コミ

ねこぺんさんの2026年06月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/06/03

6月2日はロブスターの日という事で駐車場に空きが無いくらいお客様でいっぱいでした。予約をしていたので待たずに案内して頂けました。シーフードのお店ですがお肉も選択出来ます。今回も店員さんが親切で楽しい時…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

レッドロブスター 大和店の口コミ

Daiさんの2026年06月の投稿 記念日・サプライズ ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/02

  • Daiさん(60代~/男性)
  • レポーター

コールドオイスターや定番のワタリガニのパスタに加え、フェアメニューのロブスターサンド等々美味しくいただきました。ロブスターの日のプレゼントでいただいたロブスターの黄金焼きも絶品でした。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

レッドロブスター 練馬関町店の口コミ

あんこさんの2026年06月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/02

  • あんこさん(30代後半/女性)
  • レポーター

何を食べても美味しい、特別な日に訪れたいレストランです。
ロブスターの黄金焼きは特製マヨネーズソースと付け合わせのマッシュポテトがマッチして美味。
ラグジュアリーシーフードサラダは、イクラやサーモン、…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

レッドロブスター 上板橋店の口コミ

ぽちょごんさんの2026年06月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/02

ロブスタークローは本当に美味しいですね♪ここでしか味わえないご馳走です。レモンとケチャップが合いますね。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

レッドロブスター 上池台店の口コミ

けいぴょんさんの2026年06月の投稿 記念日・サプライズ ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/02

誕生日の記念で行ったのですが隣に大きな声でしゃべる家族がいてとても不快な思いをしました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

レッドロブスター 練馬関町店の口コミ

チベッタさんの2026年06月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/06/02

耳がパイ生地のピッツァがとても美味しかったです。サクサクでそしてロブスターもちゃんと入ってました。オススメです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

レッドロブスター ユニバーサル・シティウォーク大阪店の口コミ

ときんさんの2026年06月の投稿 大人数の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/02

  • ときんさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

大阪観光の際に、団体で席を予約して利用させていただきました。
参加者全員がロブスターを食べるのが初めてだったため、とても楽しみにしていましたが、実際にいただくと期待以上のおいしさで大満足でした。
また…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。