ゆさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/30
- ゆさん(20代前半/女性)
-
見習いレポーター

初給料で母を連れていきました。
母がずっと行きたがっていたお店です。
対応もすごく丁寧で優しいし、お店も落ち着いていて過ごしやすかったです。2回目の来店でしたが、2回とも最高の気分で帰れています。本当…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

