のざきさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/11
- のざきさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

母の日にと娘に連れて行ってもらいました。
昔は近くにあったのでよく行ってたのですが、ほかの店舗になってしまい残念に思ってました。
今回偶然に見つけ、さっそく予約しました。
ランチコースでしたが、前菜、…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

