のっぽんさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/25
- のっぽんさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

平日ランチに利用しました。無料の誕生日プレートを持って来てもらったタイミングでスタッフが写真撮影をしてくれのが嬉しかったです。スタッフの皆さんの接客が丁寧で、とても心地よい時間を過ごす事ができました。…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

