前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. レッドロブスター
  4. レッドロブスターの口コミ|グルメ・クーポン情報

レッドロブスターの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 4498件中 121~130件を表示

レッドロブスター 練馬関町店の口コミ

のっぽんさんの2026年05月の投稿 記念日・サプライズ ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/25

  • のっぽんさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

平日ランチに利用しました。無料の誕生日プレートを持って来てもらったタイミングでスタッフが写真撮影をしてくれのが嬉しかったです。スタッフの皆さんの接客が丁寧で、とても心地よい時間を過ごす事ができました。…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

レッドロブスター ユニバーサル・シティウォーク大阪店の口コミ

ままさんの2026年05月の投稿 記念日・サプライズ ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/25

  • ままさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

父の誕生日に伺いましたが お祝いのサービスを、頼んでいたのに何もしてもらえなくて残念でした。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

レッドロブスター 大和店の口コミ

つぅこりんさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/25

三世帯で年に1.2回行きます! 料理が美味しいのはもちろん接客もすごく良いです。 誕生日のプレートもとても素敵です! ロブスターの黄金焼きとパーム貝のイタリアンマリネは 必ず頼みます!!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

レッドロブスター 大和店の口コミ

miinaさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/25

  • miinaさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

店員さんはにこやかで素敵だしとても大好きなお店です!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

レッドロブスター ユニバーサル・シティウォーク大阪店の口コミ

よっこさんの2026年05月の投稿 デート ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/24

  • よっこさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

誕生日を伝えたら写真を撮ってくれたり ロブスターやパエリアとか美味しかったし 水槽の中の生きてるロブスターを間近で見れました

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

レッドロブスター 上板橋店の口コミ

ハナコさんの2026年05月の投稿 記念日・サプライズ ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/24

  • ハナコさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

子供のお誕生日でお食事しました 大きなロブスターに目を輝かせて大喜びでした アニバーサリープレートを頼みましたが、タイミングもバッチリでとても盛り上がりました また利用しようと思います

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

レッドロブスター 沖縄北谷店の口コミ

いっさんさんの2026年05月の投稿 記念日・サプライズ ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/24

  • いっさんさん(30代後半/女性)
  • 見習いレポーター

誕生日で利用しました。
有料のバースデープレートを予約していたのですが、スタッフの方は何も言わずにただテーブルへ置いただけでした。

事前に「誕生日おめでとうございます」など一言あるのか確認した上で予…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

レッドロブスター 上板橋店の口コミ

ぷりんさんの2026年05月の投稿 記念日・サプライズ ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/23

  • ぷりんさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

家族のお誕生日で利用しました。
2毎年こちらに伺って25年程になります。
フォトサービスは変わらず嬉しく、昔の物と見比べて懐かしく見比べたりしております。
ライブのロブスターが食べられる店は都内では殆…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

レッドロブスター 上池台店の口コミ

ハニーさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/23

  • ハニーさん(50代後半/女性)
  • レポーター

誕生日祝と2のつく日をかねて伺いました。クラフトビールも料理も全て満足できました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

レッドロブスター ユニバーサル・シティウォーク大阪店の口コミ

清ちゃんさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/23

  • 清ちゃんさん(60代~/女性)
  • 見習いレポーター

すべてのお料理が美味しく、特にロブスターはとても大きくて食べ応えがありました。スタッフの方々の説明も丁寧な対応で楽しい時間でした。またぜひ行きたいと思います。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 11
  3. 12
  4. 13
  5. 14
  6. 15
  7. 16
  8. 17
  9. 18
  10. 19
  11. 20
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。