ミさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/18
- ミさん(40代前半/女性)
-
レポーター

料理が全て美味しかったです!イクスピアリの中にあるお店で雰囲気も良かったし、パスタも美味しかったし、シーフードメニューがたくさんあるので、ほかの店にはないメニューが楽しめました!次は記念日にも使いたい…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

