さくさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/03
- いるかさん
-
レポーター

火鍋は羊肉が柔らかくて美味しく、トマト鍋を注文したらスープをつくってくれたり、タレも自分好みタレバーから取れて美味しいです。
変面ショーで近くに一緒に写真を撮ってくれたり、カンフー麺などいろいろパフォ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

