ひかりさんの2026年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/01/26
- ひかりさん(20代前半/女性)
-
見習いレポーター

友人の到着をお店のソファーで待たせていただいた際も気を遣ってお菓子を持ってきて下さったり、注文する際も笑顔で対応くださったりと全てに好印象でした!またぜひ行きたいです!ありがとうございました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

