かずさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/02
- かずさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

土曜日の午後6時に席だけ予約して、時間に来店しましたが、席に案内されたのは6時40分です。予約しているのに席が空いてなくて待たされるのは、日本では通用しないと思います。
食事はお味も良く食材も新鮮でし…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

