だっふぃ~さんの2026年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/01/29
- だっふぃ~さん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

ランチで伺いました。
予約時にクーポン使用、ランチコースを予約しないとサービスランチは注文出来ないようなので注意です。
スタッフに日本人はいませんが初来店のわたし達に嫌な顔せずに丁寧に接客してくれまし…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

