Masaさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/07
- Masaさん(50代前半/男性)
-
見習いレポーター

店内水槽にある鯖を刺身、骨は唐揚げ、ツマの大根はサラダにして残すことなく食べる。新鮮な鯖刺身は日本酒にも合う。お値段ありますが、2名以上の席ならマストです。
九州各地の一品セットも良かったです。
…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

