前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 九州 熱中屋
  4. 九州 熱中屋の口コミ|グルメ・クーポン情報

九州 熱中屋の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 2613件中 61~70件を表示

九州 熱中屋 新橋 LIVEの口コミ

velvetさんの2026年05月の投稿 友人・知人と その他

口コミ投稿日 : 2026/05/17

  • velvetさん(40代前半/男性)
  • レポーター

新橋駅から少し歩いたところにある居酒屋さんになります。2Fと地下1Fにお店があるみたいですが、地下の方に案内されました。店内は落ち着いた空間で良かったです。
お通しで明太子が出てくるのは良い。サバの刺…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

九州 熱中屋 上野 LIVEの口コミ

ムネオハウスさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/16

九州名物料理という括りです。 ぎょうざ美味しい、サバ美味しい、鳥皮美味しいとなんでも美味しいです。 店員さんが丁寧で接客が良いことが一番いいですね。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

九州 熱中屋 有楽町 LIVEの口コミ

なみひさんの2026年05月の投稿 会社の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/16

  • なみひさん(20代前半/男性)
  • 見習いレポーター

持ち込みのご協力ありがとうございました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

九州 熱中屋 有楽町 LIVEの口コミ

ドロシーさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/16

  • ドロシーさん(40代後半/無回答)
  • 見習いレポーター

提供がとても早かったです。食事も美味しく、九州グルメが手軽に食べられます。お通しは、3種類の辛子明太子です。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

九州 熱中屋 阪神尼崎 LIVEの口コミ

ゆーさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/13

  • ゆーさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

女子会で初めて伺いました。
お料理は全部美味しかったのですが、特に鉄板餃子、白みその焼き鳥、唐揚げが私達の中でのベスト3でした。
店内はとても落ち着いた雰囲気で清潔感がありました。
スタッフの方も親切…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

九州 熱中屋 品川グランパサージュ LIVEの口コミ

NUさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/12

  • NUさん(40代後半/女性)
  • レポーター

平日のランチで利用しました。 どのメニューもとてもボリュームがありました。 チキンカツを頂きましたが、とてもサイズが大きく、お腹いっぱいになりました。 夜は九州料理を頂ける飲み屋さんです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

九州 熱中屋 新宿西口駅前 LIVEの口コミ

お通しの、3種の明太子美味しかったです!!!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

九州 熱中屋 十三 LIVEの口コミ

けいさんの2026年05月の投稿 会社の宴会 ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/11

  • けいさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

4000円の飲み放題コースを頼みました。 お料理も飲み物も早くきました。美味しかったです。 2時間制だったので、追い出される感じがありましたが、総合的に良かったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

九州 熱中屋 新宿ワシントンホテル LIVEの口コミ

ナターシャさんの2026年05月の投稿 接待・会食 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/11

海外からのお客様が新宿ワシントンホテルに滞在され、ラフに夕食が出来るホテルB1の九州 熱中屋さんを初めて予約しました。店名の通り九州各地の様々な名産料理がありお客様も大変満足されていました。また機会が…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

九州 熱中屋 伏見桃山 LIVEの口コミ

グッチーテニスさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/10

鯖の刺身が新鮮で美味しかったです。チキン南蛮もボリューミーでお酒が進む味でした。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。