velvetさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/17
- velvetさん(40代前半/男性)
-
レポーター

新橋駅から少し歩いたところにある居酒屋さんになります。2Fと地下1Fにお店があるみたいですが、地下の方に案内されました。店内は落ち着いた空間で良かったです。
お通しで明太子が出てくるのは良い。サバの刺…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

