ゆーさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/13
- ゆーさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

女子会で初めて伺いました。
お料理は全部美味しかったのですが、特に鉄板餃子、白みその焼き鳥、唐揚げが私達の中でのベスト3でした。
店内はとても落ち着いた雰囲気で清潔感がありました。
スタッフの方も親切…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

