ごんざえもんさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/03
- ごんざえもんさん(40代前半/男性)
-
見習いレポーター

何度か利用させていただいてますが、今回も良かったです。特に飲み放題ドリンクの提供スピードが感動的でした。料理も美味しかったです。引き続き利用させていただきます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

