前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 九州 熱中屋
  4. 九州 熱中屋の口コミ|グルメ・クーポン情報

九州 熱中屋の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 2623件中 151~160件を表示

九州 熱中屋 新宿ワシントンホテル LIVEの口コミ

スタイルフリーさんの2026年04月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/15

コース料理と飲み放題を利用しました。初めて伺いましたが、明太子3種類食べ比べからスタートして、ビールの進むお料理の数々に大満足でした。ご馳走さまでした♪

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

九州 熱中屋 大森 LIVE 2号店の口コミ

Uさんの2026年04月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/13

  • Uさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

娘がこちらのお店が大好きで何度もお邪魔させていただいてます。 毎回ゴマ鯖のお刺身を頂くのですが、何度食べても感動の美味しさです。 やはり魚は鮮度が命です!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

九州 熱中屋 和光 LIVEの口コミ

ちはるさんの2026年04月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/12

  • ちはるさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

飲み放題メニューも豊富!食事も何を頼んでも美味しかったです。また行きます。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

九州 熱中屋 田町芝浦 LIVEの口コミ

ゆんさんの2026年04月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/12

  • ゆんさん(30代後半/女性)
  • 見習いレポーター

店員さんは外国の方でしたが1人で一生懸命店内を回していて接客はよかったです。
ただ、床やテーブルがベタベタしていて…お客さんが少ないからか「掘り炬燵」席のテーブルに店員さんの荷物がそのまま。スタッフル…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

九州 熱中屋 阪神尼崎 LIVEの口コミ

じゅんちゃんさんの2026年04月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/12

『博多鉄板餃子』はいつまでも熱々が良いですね。
『季節の彩り野菜の盛り合わせ』の中の茄子・ズッキーニ、初めて生で食べましたが、食感も良く美味しかった。
席もゆったり座り心地が良かったです。
今回は、ホ…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

九州 熱中屋 錦糸町 LIVEの口コミ

カッキーさんの2026年04月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/12

  • カッキーさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

お通しに明太子3種類が出てきます。つい暖かいご飯が欲しくなります。皮の串にみんなでハマってます。 はちみつ芋ケンピは必ず頼みます!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

九州 熱中屋 品川グランパサージュ LIVEの口コミ

ゆうやさんの2026年04月の投稿 会社の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/11

  • ゆうやさん(40代前半/男性)
  • 見習いレポーター

サバが美味しかったです!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

九州 熱中屋 阪神尼崎 LIVEの口コミ

カレンさんの2026年04月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/11

  • カレンさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

料理はどれも美味しくて満足出来た。 値段が気持ち高めでしたが、美味しいのでこんなもんかなと思います。また行きたいです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

九州 熱中屋 新宿ワシントンホテル LIVEの口コミ

バルーンさんの2026年04月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/11

  • バルーンさん(50代前半/男性)
  • レポーター

明太子三種を食べ比べでき、どれも美味しかったです。鉄鍋餃子も絶品でした。機会があれば、再度、利用したいと思います。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

九州 熱中屋 浜松町 LIVEの口コミ

Mitsuaki Komiyaさんの2026年04月の投稿 会社の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/11

スタッフさん いつも元気な感じで 印象良かった 料理がスムーズに出てきて、心地良かった。 店内活気があって、楽しく過ごせました。 飲み放題メニューも満足。 料理も良かったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 11
  3. 12
  4. 13
  5. 14
  6. 15
  7. 16
  8. 17
  9. 18
  10. 19
  11. 20
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。