スタイルフリーさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/15
- スタイルフリーさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

コース料理と飲み放題を利用しました。初めて伺いましたが、明太子3種類食べ比べからスタートして、ビールの進むお料理の数々に大満足でした。ご馳走さまでした♪
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

