けいちゃんさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/29
- けいちゃんさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

餃子はもちろん、あおさサラダもちゃんぽんもお料理全部美味しかったです。ただ忙しかったせいか、注文してからなかなか料理が届かなかったことが改善点だと思います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

