なゆさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/05
- なゆさん(20代後半/女性)
-
見習いレポーター

お通しの明太子3種もりもお店の生簀から釣り上げて捌く鯖も餃子もぜんっっっっっぶが美味しかったです。職場のアルバイト子達の卒業祝いに行きましたがみんな大満足でまた来たいと言ってくれました。
個人的には薬…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

