くっちさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/26
- くっちさん(50代前半/男性)
-
見習いレポーター

料理の量が思いの外少ないのが残念 飲み放題のビールは1種類なのが残念 焼酎はラインナップがよく、参加者は特に注文していた 料理の種類は九州らしさがあって良かった。味付けも悪くない
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

