スガワラさんさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/03
- スガワラさんさん(40代後半/男性)
-
見習いレポーター

間違えた頼んでしまった新生姜の豚巻きタレ、いつも頼む塩より美味しいかも。 室蘭焼き鳥も思いの外美味しいが、もう少しタレ感があると更に良し。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

