mikuuupyさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/03
- mikuuupyさん(20代後半/女性)
-
見習いレポーター

最後お会計からお見送りまでとてもいい気分で帰ることが出来ましたが、18時から予約してるのに人が足りなかったのか案内できる人がおらず何も声掛けもなく入口で10分程待たされて少し不快な気持ちでした。
です…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

