たまさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/01
- たまさん(60代~/女性)
-
レポーター

最近お気に入りの”室蘭やきとり”と共に、”レバー”も新鮮で、また季節の”アスパラ”もとても美味しくいただきました。ごちそうさまでした!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

