やむちゃんさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/02
- やむちゃんさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

予約して行くと奥の席に案内してもらえるので助かります。いつも当日宴会にするのですが、ボリューム満点で 美味しいし、大満足です。店員さんよい感じで元気です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

