アサヒママさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/12
- アサヒママさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

混んでいるお店だったのであらかじめ席についての
お願いが叶えられないことは仕方なかったですが
ひと言それを伝えてほしかったです
せっかくの旅行で予約万全にと思ってのことだったので
ちょっと残念でしたが…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

