くるひなさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/12
- くるひなさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

やっぱり焼き鳥はふっくらジューシーで美味しかったです。焼き加減も塩加減も調度良い!
でも後半に焼き鳥が出てくるのが遅くて、1本来るのに40分待ちました。その待ち時間がなければ良かったなぁと思います。
…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

