ずんだもちさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/12
- ずんだもちさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

店員さんもみんな感じが良く、店内も清潔感があって、家族で楽しく過ごすことができました。
キッズ用のドリンク料金で提供してくれるなど、子連れウェルカムな印象でした。
串も、釜飯もどれも美味しく大満足です…口コミのつづきを読む
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

