たまちゃんさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/12
- たまちゃんさん(50代後半/男性)
-
レポーター

焼鳥はどれも美味しい。早割のハイボールが200円台で安く呑める。グリークサラダとジャコ天とどてモツ煮が無くなったのが残念です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

