momolemonさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/12
- momolemonさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

串鳥は言わずもがな美味しいですが、笑顔の可愛い店員さんに美味しさ倍増でした。 やっぱり笑顔ってすごいなあと思ったお店でした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

