けいさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/12
- けいさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

焼鳥は勿論、つくねも美味しい!大根おろしが無料でおかわりもできるし、箸休めにもなり最高です。〆に釜飯食べたけど、全然重くなくペロリと食べられました!店員さんの笑顔も最高で、満足しました。また必ず行きた…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

