シュンちゃんさんの2023年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2023/01/16
- シュンちゃんさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

レバーなど肉が新鮮。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
焼肉 いのうえ 口コミ(123/150)
口コミ投稿日 : 2023/01/16

レバーなど肉が新鮮。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/01/14

ランチで伺ったのですが、美味しく安かったので、またランチで行きたいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/01/08

とにかく美味しい。コースは特にコスパ高い! 接客素晴らしいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/01/03

子ども含む14名で利用しました。 子ども用のお皿やコップ、スプーン、フォークも用意していただけたので助かりました。 お肉はもちろん美味しかったですので、みんな大満足でした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/12/29

料理を持ってくるタイミングが良かった。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/12/28

とにかくお肉が本当に美味しく、清潔感のある個室で存分に食事と会話を楽しむことができました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/12/27

美味しいお肉がリーズナブルに食べられて、お店の内装も素敵です。普通の席も席ごとに仕切られていて半個室みたいな感じでゆっくりできました。また行きたいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/12/23

接待利用。やはり、肉が旨い。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/12/19

バースデープレートのクーポンを利用させていただきました。お肉ももちろん美味しいのでまたうかがいたいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/12/18

お店の雰囲気が好きで、家族のお祝い時には何度か伺っておりますが、今回は、急な人数変更等にも快く対応して下さり、感謝してます。
スタッフの方々の接客も良いですし、お肉も美味しかったです。また伺わせて頂き…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん