ハッシーさんの2022年07月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/07/24
- ハッシーさん(女性)
-
レポーター

ワンランク上のお肉が味わえて、個室、半個室があるので、友達とじっくりした話ができたり、家族で気兼ねなく利用できるお店です。 落ち着いた親切丁寧な接客が人材は宝だな…と思わされます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


