n2rmさんの2022年08月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/08/28
- n2rmさん(50代後半/男性)
-
見習いレポーター

最高の和牛の美味しい部位をいろいろ楽しめます。 記念日や特別な日にまた行きたいです。 個室で落ち着いて食べれます。 お店の方がみなさま優しく丁寧な対応してくださり満足です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

