だいふくさんの2022年07月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/07/10
- だいふくさん(30代前半/男性)
-
見習いレポーター

2人分に分けて提供してくれて食べやすかった
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
焼肉 いのうえ 口コミ(131/150)
口コミ投稿日 : 2022/07/10

2人分に分けて提供してくれて食べやすかった
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/07/04

肉 サービス共に大変満足しました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/07/03

ランチで伺いました。お値段以上に内容も良く満足しました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/06/28

焼きすきが美味しかったです
サプライズプレートをお願いしていたのですが、男性の店員さんが最後まで気づかれないよう、プレート持ってきてもよろしいですか?と伝わるようなコンタクトの取り方をしてくださり、無…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/06/27

お肉がどれもおいしかった。 (豚も、鶏もおいしくおどろき) ごはんもつやつやでもっちりで味も美味しかった 落ち着いた個室でゆっくりできた
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/06/19

ザブトンのすき焼きは店員さんが焼いてくれましたが、網の油量にもこだわられていて網にこびり付かず、とても艶のあるお肉をいただけました。コース全てに大満足です。また家族や友人などの大切な人の記念日に、お邪…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/06/15

お肉が美味しい
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/06/13

お肉もサラダも全部美味しい。掘りごたつ個室にしたので気楽に食事できました。アプリやショップカードに来店ポイントが貯まると割引がありとても良いです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/06/12

希少部位のお肉はとろけるような柔らかさで、お肉の美味しさを堪能できました。 前菜に出てくるサラダやキムチも美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/06/11

完全個室でプライベートで使用できたので、良かった。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん