Y7398さんの2021年07月の投稿
口コミ投稿日 : 2021/07/22
- Y7398さん(30代後半/女性)
-
見習いレポーター

個室で落ち着いて食事できて良かったです。 ランチはコスパも良いと思います!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
焼肉 いのうえ 口コミ(140/150)
口コミ投稿日 : 2021/07/22

個室で落ち着いて食事できて良かったです。 ランチはコスパも良いと思います!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/07/20

完全個室、そこまで高くないコース料理です。 データにも最適、普段使いでも全然これるのですごく気に入りました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/07/19

妻と0歳2歳の子連れで行きました。2人はまだ長時間の会食は難しい年齢ですが、コース料理にもかかわらずこちらの時短焼肉のリクエストに応えていただきました。また最後のデザートはスタッフさんのアドリブでアレ…口コミのつづきを読む
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/07/16

接客が良かった。とても明るく爽やかで話しやすいスタッフだったので、とても楽しい時間になりました。 美味しいお肉が、より美味しく感じられました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/07/04

店内がとても綺麗で、スタッフの接客もとても丁寧でした。 また利用させてもらいたいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/06/27

お誕生日お祝いの為のランチに行きました。とても美味しく個室で落ち着いて食べる事が出来て、友人も喜んでいました。またリピートします。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/06/22

THEユッケをはじめ最高に美味しいですし、肉ケーキやプレートもとても満足できる見た目で喜んでもらえました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/06/21

良質なお肉だから胃がもたれない とっても美味しい お祝いサービスのデザートは、花火がついていてサプライズ的によかった
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/06/07

料理の味はもちろん、店員さんの接客が非常に良かったです。空いたお皿はすぐにバッシングしてくれたり、笑顔で対応して下さるなど、素敵でした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/06/01

お料理も、美味しいし接客もとても良かったです。 満足です。 ありがとうございました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん