kikoさんの2021年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2021/11/21
- kikoさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

個室、半個室の数が多い。個室はゆったりくつろげる。全体的にお店が広く、落ち着いた感じ。ランチのメニューも充実していると思う。わりと頻繁にランチ利用してます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

