ベルベさんの2021年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2021/10/30
- ベルベさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

ランチから美味しいお肉をリーズナブルに頂けました。予約時間前に伺ったのですがすでに予約のお客さんで並んでました。個室だったのでゆっくり出来ましたが絶対予約した方が良いです。ランチ以外のメニューも頼めて…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

