シラタキさんの2022年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/01/31
- シラタキさん(30代後半/女性)
-
見習いレポーター

ランチがリーズナブルなのにとても美味しかったです。子供連れで行きましたがお気遣い頂き、スタッフの方の対応が素晴らしかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

