わぐちゃんさんの2022年09月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/09/22
- わぐちゃんさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

とにかく美味しいです。 接客も良いし 定期的に行きたいお店です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
焼肉 いのうえ 口コミ(128/150)
口コミ投稿日 : 2022/09/22

とにかく美味しいです。 接客も良いし 定期的に行きたいお店です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/09/18

土曜日にランチへ友人と行きました。
お肉がとても柔らかくて、とても美味しかったです。
次は家族みんなで行きたいです。友達も喜んでくれました。
ランチのドリンクALL330円で、白ワイン美味しかったです…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/09/16

全部美味しかったですが特に上たんがほんとに美味しかったです!!店員さんも愛想良くて素敵な時間過ごせました!ありがとうございました!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/09/12

ランチでも個室利用も出来て、お味、接客もよいのでまた利用したいです。
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/09/10

いいお肉食べたー!って感じです。クリームチーズのキムチがとっても美味しかった!また行きたいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/09/09

個室なので、ゆっくりお話しができて良かったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/09/02

個室でゆったり食べられるのがいいですね。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/08/31

子連れでしたが個室を用意していただき助かりました、ありがとうございました
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/08/30

友人とランチで利用しました。 個室が多く、落ち着いて食事が出来ました。 ランチが美味しかったので、今度はディナーも利用したいと思いました。 お店も綺麗で、落ち着いた雰囲気でした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/08/28

接客もお料理もとても満足しております。 特にランチメニューはコスパも良く、よく利用しております。子供連れでも安心して利用できるお店です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん