kiyopiyoさんの2021年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2021/05/02
- kiyopiyoさん(50代後半/女性)
-
レポーター

久しぶりに会った友人と個室で落ち着いてランチする事が出来て良かったです。土日限定ランチコースを注文したのですが、お肉が本当に美味しくて大変満足しました。またリピートします。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

