いとさんさんの2020年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2020/05/21
- いとさんさん(30代後半/男性)
-
見習いレポーター

コース料理と飲み放題のプランで利用させていただきました。ビールやワインを嗜みつつ、美味しいお肉、料理を適度な量、ゆっくり食べることができました。個室で自分たちのペースで食べることができたので、満足いく…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


