前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 焼肉 いのうえ
  4. 焼肉 いのうえの口コミ|グルメ・クーポン情報

焼肉 いのうえの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 1497件中 1481~1490件を表示

焼肉 いのうえ 国分寺店の口コミ

いとさんさんの2020年05月の投稿 記念日・サプライズ ランチ

口コミ投稿日 : 2020/05/21

  • いとさんさん(30代後半/男性)
  • 見習いレポーター

コース料理と飲み放題のプランで利用させていただきました。ビールやワインを嗜みつつ、美味しいお肉、料理を適度な量、ゆっくり食べることができました。個室で自分たちのペースで食べることができたので、満足いく…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

焼肉 いのうえ 吉祥寺店の口コミ

おすすめです デート ディナー

口コミ投稿日 : 2020/03/11

  • wakaさん(20代後半/女性)
  • 見習いレポーター

彼の誕生日で予約したのですが、
個室も2人でゆっくり過ごせて居心地良く、店員さん達の対応がとても良かったです!

お店に行く前に買ったケーキも預かってくれて、バースデープレートもとても可愛く、お肉も勿…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

焼肉 いのうえ 立川店の口コミ

みんなで満足! 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2020/01/19

  • ママさん(女性)
  • 見習いレポーター

来店前に予約確認、打ち合わせの為の電話を何度かしたのですが、いつでも電話対応がとても良く来店前から行くのが楽しみになりました。来店時、やはり従業員みんなが感じ良くお店も綺麗で落ち着いた雰囲気。清潔感が…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

焼肉 いのうえ 国分寺店の口コミ

満足でした 宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2019/05/10

  • ひでさん(50代前半/男性)
  • 見習いレポーター

今回、会社の懇親会で利用させて頂きました。
飲み放題込みでのコースでしたが、肉質もよく量もちょうどよく、また飲み放題でしたが注文してから届くまでの時間もスピーディーで、参加者全員満足しました。スタッフ…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

焼肉 いのうえ 立川店の口コミ

美味しくて落ち着ける焼肉屋さん 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2019/04/21

ランチで行きましたが、メニューが豊富で、
いつも何を食べようか迷います。
個室もあって、落ち着けます。
使い捨てエプロンが用意されていて、トイレにも気配りがあり、女性に嬉しいお店です。
ライスは料金か…口コミのつづきを読む

これまで 2人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

焼肉 いのうえ 立川店の口コミ

個室で満足 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2018/11/17

入口は地下、目の前に大きな牛くんのお出迎えです。部屋へ通されるまでも、ワクワク感があります。思ったよりコジャレた落ち着いたお店です。
ネット予約で、希望通りの個室。
可愛らしい小物が飾ってあったり、個…口コミのつづきを読む

これまで 2人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

焼肉 いのうえ 立川店の口コミ

仲良し親子会 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2018/09/30

  • たかさん(30代後半/女性)
  • 見習いレポーター

悪天候で運動会が無くなりましたが、4家族で仲良く予定通りイノウエさんに食べに来ました。コースのお肉もサラダも美味しい!薩摩芋のアイスも。子供も一緒に楽しい時間を過ごせました。

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

焼肉 いのうえ 吉祥寺店の口コミ

美味しいお肉 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2018/09/01

  • やまさん(40代前半/男性)
  • 見習いレポーター

いのうえには初めて行きましたが、どれもとても美味しいお肉で、部位も色々あり、大満足でした。また行きたいと思います。

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

焼肉 いのうえ 立川店の口コミ

子供連れでも個室で楽しめました。 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2018/07/28

  • そのりんさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

お友達とのランチで夏休みのためお子さんを連れてくるために個室を利用しました。子供用の箸、お皿などこちらが頼まなくてもさっと持ってきてくれて気持ち良く過ごす事ができました。お料理も美味しかったのでまた利…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

焼肉 いのうえ 立川店の口コミ

大満足です 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2018/04/26

  • あこさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

全てのお肉が柔らかく、食していて幸せでしてた。。。 また、ランチワインも飲みやすく、満足しました。 また利用したいと思ってます

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 141
  3. 142
  4. 143
  5. 144
  6. 145
  7. 146
  8. 147
  9. 148
  10. 149
  11. 150

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。