しーさんさんの2020年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2020/12/21
- しーさんさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

小学生のこどもとランチに個室を利用しました。 終始おいしいを連発してました。 ライスは中を選びましたが子ども、女性には多いかな?とても満腹になりました。 また行きたいお店の一つに加わりました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

