子供も一緒に行ける所
口コミ投稿日 : 2018/04/02
- M4さん(30代前半)
-
見習いレポーター

国分寺店にも行った事があり、今回は立川に初めていきました(^^)
駐車場は無いですが、目の前のコインパーキングに停められます。
小さい子供もOKで安心しました!ランチすごく美味しかった(^^)食後の…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

