前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 焼肉 かくら
  4. 焼肉 かくらの口コミ|グルメ・クーポン情報

焼肉 かくらの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 797件中 1~10件を表示

焼肉 かくら 長崎銅座店の口コミ

ひぃさんの2026年06月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/06/22

  • ひぃさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

佐賀牛と白飯がとても美味しいです。 また、毎回、どの定員さんも丁寧な接客で、また行きたいと思う店舗です。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

焼肉 かくら 長崎銅座店の口コミ

ようちゃんさんの2026年06月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/20

料理の提供も早く、店員さんの対応も丁寧で気持ち良く食事する事が出来ました。 また、利用させていただきます。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

焼肉 かくら 佐賀駅北口店の口コミ

青空さんの2026年06月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/19

  • 青空さん(40代後半/男性)
  • レポーター

オリジナル辛麺が美味しかったです。焼肉店なのか肉も多かったし、デザートもあり満足しました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

焼肉 かくら 長崎銅座店の口コミ

私めぐちゃんさんの2026年06月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/15

色んな種類から選べて満足です。
お肉も、ご飯類、冷麺、チヂミもばっちり。
飲み放題のお酒、ビールの種類がもっとあれば?コロナビール、ワインなど、、、、
デザートはソフトクリームにしてもらえないかな?と…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

焼肉 かくら 長崎銅座店の口コミ

☆グラムさんの2026年06月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/06/15

  • ☆グラムさん(50代後半/男性)
  • 見習いレポーター

お肉がおいしいとコメントしましたが、 お肉以外のものも 丁寧な料理であり おすすめです。 とにかく若い店員さんたちが 礼儀正しくて 気持ちのいいお店 楽しく食事できます。おすすめ。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

焼肉 かくら 長崎銅座店の口コミ

あこさんの2026年06月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/14

  • あこさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

とてもおいしかったです!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

焼肉 かくら 長崎銅座店の口コミ

まなさんの2026年06月の投稿 デート ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/14

  • まなさん(20代前半/女性)
  • 見習いレポーター

食べ放題なのにお肉の質が良くてとても美味しかったです!タブレットの調子が悪いことを伝えると1度電源を切ると使えますよとのことでしたが、何回もフリーズして結局何度も電源を消すことになりました(>_<)

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

焼肉 かくら 佐賀駅北口店の口コミ

ともさんの2026年06月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/13

  • ともさん(40代前半/男性)
  • 見習いレポーター

非常に美味しい佐賀牛でした。
ホットペッパーのクーポンを使って佐賀牛が一皿サービスになりましたし、とても満足でした。
お肉の提供もはやく一皿一皿丁寧に盛り付けもされていました。
また佐賀に来ることがあ…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

焼肉 かくら 長崎銅座店の口コミ

☆グラムさんの2026年06月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/12

  • ☆グラムさん(50代後半/男性)
  • 見習いレポーター

以前から良い店ではあったけど、 肉の質が上がったこと、 品物が届くスピードが速くなったことで星5としました。 食べ放題に ソフトドリンク飲み放題の800円をつけても5~6000円ぐらいでこの品質ならお…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

焼肉 かくら 長崎銅座店の口コミ

いわしさんの2026年06月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/11

  • いわしさん(20代前半/男性)
  • 見習いレポーター

提供も早くて、どれも美味しかったです!!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。