おーくんさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/15
- おーくんさん(40代後半/男性)
-
見習いレポーター

焼肉ランチが美味しかったです。 食後のデザートも無料で付いてくるのでコスパ最強です! 個室なのでゆっくりできるので、また利用したいと思いました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

