もちみさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/01
- もちみさん(30代後半/女性)
-
見習いレポーター

クーポンの佐賀牛1皿が油っこそうに見えて美味で、さすがの佐賀牛でした。また、佐賀のお米と書いてあったからか、白米が最高に美味しかったです。また、飲み物や食後のデザートが無料サービスなのがとても嬉しいで…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

