ともちゃんまんさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/15
- ともちゃんまんさん(女性)
-
レポーター

個室になっていて人とほぼ合わなくて食事ができるので気持ち的に落ち着ける場所である。土曜日日曜日は、ランチメニューがあってデザートまでつくのでとってもリッチなランチでリピしました。ぜひおすすめです。ご飯…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

