のいさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/20
- のいさん(40代前半/女性)
-
レポーター

プレミアムコースで佐賀牛を頂きました。
霜降りの脂が口に溶けて、とてもジューシーな味わいでした。
たらふく頂いた後にサービスでデザートとコーヒーを頂きましたが、デザートの出来栄えも良かったです
また,…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

