るみりんごさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/09
- るみりんごさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

ハンバーグが美味しいです。 福岡に遊びに行った時はいつも来ています。 ランチのデザートも大好きです。 店内も清潔感もあり、スタッフの方も良い方ばかりです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

